忍者ブログ

フェアリーストーリーズ

管理者は男性40代 自分の利益は後回し 人類の救済の一部を担当したい 新人Vtuber・小説・演劇・ドラマ好きな関連の配信者を 日々、健やかに、楽しく配信できるように奉仕・奉仕・奉仕を実行 金銭的負担なく、宣伝協賛という方式で配信者や全体が利益につながる情報を 通じて、配信者やリスナーがより安定して、楽しめるように支援。 具体的にお役に立つ希少情報も惜しみなく情報公開 お問い合わせはこちらフォームまで https://form.os7.biz/f/2e7f78b9/

お客様お得シリーズ4意外とヤフーショッピングが熱いとは!? 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様お得シリーズ4意外とヤフーショッピングが熱いとは!? 







⬛️⬛️報酬毎月3万程度⬛️⬛️


ヤフーショッピング共同パートナー募集


売り上げの0.7%


(半年〜一年半目安)
他に特別情報など知りたい場合は問い合わせへこちらへクリック

なぜ、ヤフーショッピングの共同パートナー募集しているのか? 想像すれば、わかると思いますが、ネットショッピングは 大手が圧倒的に有利。 その為、1つの総合的なネットショップでは、とても後発では、売れない。 しかし、非常に差別化されている。 例えば、音響のいい昔の70年代から80年代の日本のアイドル曲、歌謡曲のレコードに特化して、 また、それに関する古いチラシに類するものを特化したネットショップだったら。 きっと、好きなファンならば、興味ない人にとっては高価と思うものですら購入する。 人は凄い好きなものならば、高いものも希少性として購入する。 そのような、「マニアック」というか非常に拘ったネットショップならば、一定の数で安定収入がある。 そのようなマニアックのネットショップをたくさん所有すれば、更に安定収入になる。 しかし、ネットショップの運営元のヤフーショッピングは非常に審査が厳しい。 同一人物による店舗の量産は警戒する。 そこで、共同パートナーとして登録することで事業をやりやすくするという知恵です。 このような理由でヤフーショッピングの共同パートナー募集しています。


ストック型 報酬例


0.5%業者の例


・売上の0.5%が毎月報酬


・比較的早い段階で100万円以上の売上になるのでその売上の0.5%


・auペイマーケットと楽天は最低保証5,000円





例:全アカウント作成した場合


・Yahoo売上が毎月300万円


→毎月1.5万円


・楽天売上が毎月200万円


→毎月1万円


・auペイ売上が毎月30万円


→毎月最低保証5,000円





1%業者の例


・売上の1%が毎月報酬


・売上が上がっていくのがスローペース


・Yahooとauペイマーケットと楽天全て最低保証5,000円





例:全アカウント作成した場合


・Yahoo売上が毎月10万円


→毎月最低保証5,000円


・楽天売上が毎月200万円


→毎月2万円


・auペイ売上が毎月60万円


→毎月6,000円





この2つの業者のどちらかに引き渡す形です。


もちろん毎月売上は徐々に上がっていきますので先々は大きく長期的な報酬が見込めます。




手付金2000円


※返金の対応不可。


実施者が責任持って最後までやるように案件元に最初に払うお金です。


業者が音信不通になるなどの業者側が原因で続行不能になった際は仲介者から2000円返金。




希望者にはクレジットカード持かを必ず繋げる前に確認お願いします(メガバンクのデビット可)

利用者レビューは下記

レビュー1 男性 30代前半 社会人

お茶しながらクレーム対応を聞き流すやり手の営業マンの写真

写真は本人ではなくイメージ

yahooグループであるGyaoという動画配信を利用して、ちょっとネット関係の費用がかかるので、このプチ情報が気になった。

wi-hi6のルーターも欲しかったりしたので。
ちょっと、出先でもネット動画見たりすることあるから。

そこで、ネットショップだと、アマゾンか楽天か、と思っていたが、実はyahooショッピングは実はチャンスが多いのを知った。

というのも、Amazoneは確かに取引量こそ圧倒的ゆえに、業者が個人の副業が中心になっているために、値下がりの割合も多かったり。

その為、個人でいい加減の業者もどうしても増えてしまっています。
取り扱い企業に悪いクレームイメージがどうしても広がりやすいとのこと。

その点、Yahooショッピングは2019年1月に個人事業主or法人でないと、出店できなくなりました。

故に、プロである業者との共同経営が必須であり、この案件もあるとのこと。
確かに、最初の時期は収益こそ安定しなかったが、少しずつ安定してきた。

担当の方も、丁寧にそのような背景を教えてくれたのはよかった。


レビュー2 女性 30代前半 社会人

ショッピングに夢中な女性(グリーンバック)の写真

写真は本人ではなくイメージ

実は、yahooオークションでマンガやDVDを買ったりしていて
特にDVDはどうしても高い、極力TSUTAYAでレンタルした方がいいけど、なかなかなかったり。

そんなことがきっかけでYahooつながりで、親近感もあり気になったこのお話を参加した。
担当者の方に簡単な説明を聞いたのもあり、少しは自分での調べたのがよかった。

最初こそ戸惑ったが、あとは慣れの問題。
抵抗なく利用でき、多少少ない時こそあるが一定の収益にはなります。

これで、趣味のエンタメ・ショッピングなども多少は補える感じです。

問い合わせはこちらまで

今なら30日間無料TSUTAYA



宅配レンタルサブスク【TSUTAYA DISCAS】


PR

コメント

プロフィール

HN:
ナイト
性別:
非公開

カテゴリー

P R