忍者ブログ

フェアリーストーリーズ

管理者は男性40代 自分の利益は後回し 人類の救済の一部を担当したい 新人Vtuber・小説・演劇・ドラマ好きな関連の配信者を 日々、健やかに、楽しく配信できるように奉仕・奉仕・奉仕を実行 金銭的負担なく、宣伝協賛という方式で配信者や全体が利益につながる情報を 通じて、配信者やリスナーがより安定して、楽しめるように支援。 具体的にお役に立つ希少情報も惜しみなく情報公開 お問い合わせはこちらフォームまで https://form.os7.biz/f/2e7f78b9/

14.お客様お得シリーズ8 社畜・ニート・コミュ障など超絶未経験からITエンジニアへ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.お客様お得シリーズ8 社畜・ニート・コミュ障など超絶未経験からITエンジニアへ!!

興味ある方ははこちらへ紹介者のお名前記載してください!!⬇


  例:お問い合わせ欄に「フェアリーちゃん」って記入してね




  ぜひお問い合わせは下記へ









社畜・ニート・コミュ障など超絶社会人未経験からITエンジニアへの激変作戦!

飲食店や接客業などサービス業全般の方で待遇不満な方こそチャンス!!

また、ほんのわずかでも副業でもかなり昔にHTML言語を使って、ホームページ作ったことありなどはIT経験者となり、年齢不問でITエンジニアの仕事紹介可能!!お問い合わせを!!

今や、プログラミングの基礎的な考えを実践で身につけながら、専門的なプログラミング(コード)が書けなくても、ITエンジニアへのチャンスあり!!




超絶社会人未経験から、3年で最高で年収1000万円以上へ!!




非常に将来性のある、同業他社様と圧倒的に違う希少性が人気のSES人材!!




SES人材の詳細はこちら参照




勿論デメリットもありますが、

経験者としての要件も大幅に緩和 「かつて10年前にIT関連の仕事についた場合でも経験者として、基本年齢不問で同業他社様にお断りされた件でも採用されるケースあり!」

代表的なデメリット

「最初はフリーランス契約となります。IT未経験であれば、最初の給与は月30万前後からと、平均的に、経験者に比べれば、特に最初は低収入である。

しかし、本来高額なプログラミングスクールに通うものを企業内社内研修でカバーする 更に重要なのは、スクール出身では、実績なしということで、

就職してからのスキルアップが難しいケースあり。

こちらでは、社内研修制度から実績を積んでの稼働の為、実績を積むことなり、さらにその実績からエンジニアとして、本人の力量もあるが、正社員のチャンスが多く出る。」


デメリットを補って余るほどの可能性があります


【丸わかり】SESで働くメリット7選【デメリット5つも解説】 (ses-beginner.com)






全国エリア、関東圏、関西圏、愛知県、北海道やフルリモートなどで18歳から30代前半を中心に、好条件、好待遇の転職情報に興味ある方是非ともご覧ください!!





同業他社様と違う圧倒的な希少性のその理由




1


同業他社様と違い、コミュ障やニートだったりでも歓迎!!




同業他社様と違い、IT業界未経験は勿論、社会人未経験であったり、ITとは縁のない飲食のフリーターだったり、コミュ障やニートだったりでも歓迎!!





未経験歓迎のITエンジニアの募集の多くは、IT業界の未経験であり、IT業界以外の企業(電機メーカー、運送、通販、通信、サービス、流通など)でのIT関連業務の経験者が優先であるということ。

プログラミングスクール出身者は勤務実績がない、ということで、企業は企業内研修で実績を積んだ、未経験出身者を優遇しやすい。




現状、完全な未経験者の採用が難しいケースが多い。




しかし、私たちがご紹介するのは完全未経験を想定しているので歓迎である




2


研修制度が非常に充実していること




残念ながら、中途採用のITエンジニアの多くの同業他社様は資金的、時間的な余力を「育成」に力を入れていない。





しかし、実はここ5年くらいでITスキルの習得の難易度が驚くほど、下がっている。


運転免許を取得するほどの習熟度で、初歩的なAIロボット(ソフトウェアロボット)やアプリケーションは開発できる。





つまり、専門的なプログラミング言語を完全に理解、取得しなくても初歩的なITエンジニアの技量は取得できる。




参考例)




プログラミングなしの、基本エクセルのコピー&ペーストで、パソコン画面のマウスを初歩的な範囲で開発プログラミングできるアプリ「uwsc」のご紹介




(45) UWSC 1 ダウンロード方法 RPA - YouTube





3


未経験中心に現状160人が実際に満足して稼働継続




入社してからも、十分過ぎるほどのアフターケアが同業他社様と比較しても充実




残念なことに、現状を言うと中には、就労先では、入社前とは条件の違うことがあり。


想定した以上の残業や聞いていた業務とは違う配置など。




万が一、条件や待遇など違う場合は、即刻改善を打診し、強固な改善を促します。


その実績として、1社の単位で160人が稼働しております。




4
3年目は本人の実績次第で優良企業で最高で年収1000万円以上の実績!!


ses人材という働き方で、ステップアップして、大手企業へ社員としてまたは高待遇として引き抜かれるチャンスあり




エンジニア初心者でも採用される


IT業界は常に人材不足。




これは、大手企業でも変わりません。


ただし、人手不足の対策は企業ごとに違います。




大手SIer:経験者の採用・SESで人材を集める


中小SES:経験者の採用がむずかしいので、初心者エンジニアを採用して育てる




つまり、エンジニア初心者でもSESなら採用される上、大手の職場でスキルを身につけることができます。


未経験からでも、手に職がつくエンジニアに挑戦できるのは嬉しいですね。




けど、「なぜ、IT業界が常に人材不足なのか?」は考えましょう。


それは、「スキルのある人材が不足」しているから。




エンジニアとして食べていきたいと考えている人は、採用された後も努力し続けるのが重要です







詳しい詳細は下記までお問い合わせください


ぜひお問い合わせは下記へ






✨めちゃ希少!! 社畜でも、ニートでも、コミュ障でもITエンジニアへ!!




18歳から30代まで✨


ITが大の苦手でも、充実すぎる研修制度あり!




3年目で年収500万だって可能性あり!✨




興味ある方ははこちらへ⬇


https://dorama3405.blog.shinobi.jp/Entry/92/


#PR 

 



PR

コメント

プロフィール

HN:
ナイト
性別:
非公開

カテゴリー

P R