忍者ブログ

フェアリーストーリーズ

管理者は男性40代 自分の利益は後回し 人類の救済の一部を担当したい 新人Vtuber・小説・演劇・ドラマ好きな関連の配信者を 日々、健やかに、楽しく配信できるように奉仕・奉仕・奉仕を実行 金銭的負担なく、宣伝協賛という方式で配信者や全体が利益につながる情報を 通じて、配信者やリスナーがより安定して、楽しめるように支援。 具体的にお役に立つ希少情報も惜しみなく情報公開 お問い合わせはこちらフォームまで https://form.os7.biz/f/2e7f78b9/

7.Vtuber様及び配信者様の為に徹底的な奉仕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7.Vtuber様及び配信者様の為に徹底的な奉仕

7.Vtuber様及び配信者様の為に徹底的な奉仕




具体的な、通常より条件のいい内容一覧は下記


 


具体的な案件一覧最新記載、是非ご覧ください!!
8.Vtuber様及び配信者様にお役に立てれる具体例



できる限り、Vtuberや配信者の方の為にお役に立てることができるように。


ギブギブギブ奉仕の考えで実行していこうと強く思います。




短期の利益は後回しと考えています。




Vtuberや配信者は強い気持ちで、ユーザーへ配信する。


ユーザーはいわばその「手紙」を受け取り、お返ししていく




と同時にユーザーが少しずつ輝き出す。


それを受け取ったVtuberは配信者が、その返答を「きっかけ」でさらに輝き出す。




このような、「出会いの為の対話」を愚直なまでに確信しています。




救済の一部を担当しよと思います。





理解が難しいと言われるピカソの15歳のころに描いた「科学と慈愛」という絵です。


のちの画風としては信じられないような、写実風でもあります。




ピカソらしくもない絵です。


これがピカソののちの決意の絵画となります。




私が苦しい時は、この絵を見ては励まされています。













PR

コメント

プロフィール

HN:
ナイト
性別:
非公開

カテゴリー

P R