忍者ブログ

フェアリーストーリーズ

管理者は男性40代 自分の利益は後回し 人類の救済の一部を担当したい 新人Vtuber・小説・演劇・ドラマ好きな関連の配信者を 日々、健やかに、楽しく配信できるように奉仕・奉仕・奉仕を実行 金銭的負担なく、宣伝協賛という方式で配信者や全体が利益につながる情報を 通じて、配信者やリスナーがより安定して、楽しめるように支援。 具体的にお役に立つ希少情報も惜しみなく情報公開 お問い合わせはこちらフォームまで https://form.os7.biz/f/2e7f78b9/

演劇初心者におすすめ7わかりやすい青春群像劇!「Nice to meet you, My old friend」劇団競泳水着7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇初心者におすすめ7わかりやすい青春群像劇!「Nice to meet you, My old friend」劇団競泳水着7



いつでもどこでも観放題!演劇動画配信サービス「観劇三昧」


動画配信サービス「演劇三昧」ならば、ここの作品が視聴できる

pr気になる方いたら上記クリックお願いします

他に特別情報など知りたい場合は問い合わせへこちらへクリック

お問い合わせはこちらへ

この演劇もきっと楽しめるpr


小劇場を見るのが初めて、という方におすすめはこの劇団


 


劇団 競泳水着


 


この動画をちょっとご覧ください 動画urlはこちら

Nice to meet you, My old friend動画








「Nice to meet you, My old friend」


あらすじ


 


タレントの玲奈は、ローカルテレビ局が制作するドキュメンタリーの取材の為、


マネージャーと共に母校の中学校を訪れる。


同級生と交流の無い玲奈は、友人代行会社から派遣された女性に同級生役を依頼し、「再会」の内容を指示する。


しかしカメラが回り始めると、女性は玲奈に、予定とは違う「思い出話」を語り始める……。


 


劇団 競泳水着 とは


 


恋愛群像劇を中心に、作風の幅を広げながら、現代の人間関係を様々な角度から描く物語を創り続けている。

劇団競泳水着


 



下記は感想、ネタばれもあるから注意が必要。


 


劇団競泳水着「Nice to meet you, My old friend」。母校訪問。友達がいなかった過去。忘れようとした過去。今も引きずる思い。自分を覚えてた人達。

虚偽と明らかになる思い出。大人になること。良いです。役者さん達の目ヂカラ。龍野りなさんの沈黙。終わり方も納得。


 


今日のNiceは友達のあるあるが詰まっていた。どちらもふんわり幸せな気持ちになったし、暗転のあとの展開を想像してにまにました。はあ、ずるい。出てくる人みんな憎めないキャラだった。


 


「Nice to meet you, My old friend」凄い良かった。出てくる5人とも適役に感じてしまい、皆さんとても良かった。龍野さん、今まで拝見した中では一番好きな芝居だったな。

話しも優しい話しで自分の学生時代の最近会ってない友人のことを思い出してしまったな。


 


劇団競泳水着「Nice to meet you, My old friend」


競泳水着さんを観ていつも思うのは、女優さん一人一人の魅力をグッと引き出す所が凄いなあと。


今回も、ピリピリしたり、バチバチしたり、ウルウルしたり、会話の中の心の変化を感じながら楽しめました^ ^


 


『劇団競泳水着』さん の「Nice to meet you, My old friend」! ビバ! 16時開演! 素敵なドラマをみせて頂きました。はー、

淡々と進む中で笑ったりしているうちに見いってしまいました。競泳水着さんどんどん素敵になるなー。前から素敵だったのに!


 


りなっぷること、龍野りなさん主演舞台


「Nice to meet you, My old friend」観劇してきました


 


なんと会場は画廊!!


客席も奥と手前に分かれてます!


その間で演劇が繰り広げられます






劇団競泳水着 夏の二本立て公演の最初の1本『Nice to meet you, My old friend』新宿眼科画廊地下で観劇


すっごく面白くて、メンタルな深さと、サスペンスもかかった見応えのある舞台でした☆


可憐な実力派の女優さんたちを間近に観られてしあわせでした


 


静かで心に染みてくる「Nice to meet you, My old friend」。

いつでもどこでも観放題!演劇動画配信サービス「観劇三昧」

 


参照、引用ページ


劇団競泳水着 夏の二本立て公演 ご感想まとめ - Togette

 



参照ページ
演劇動画配信サービス「観劇三昧」


劇団競泳水着


 


 


PR

コメント

プロフィール

HN:
ナイト
性別:
非公開

カテゴリー

P R